2012年9月27日木曜日

Grand open


こんばんは。
5日間のプレオープンも終わり、グランドオープンが明日に迫っています。
プレオープン中、足を運んで頂きありがとうごいました。

今日は5日間の反省点を生かし、明日の準備をしていました。


ここで余談ですが、 eat Quk (イートクク)の由来を少し。
クク=99=掛け算と言う事です。
ククは、お料理、ドリンク、空間、音楽、スタッフ
いろんなモノが掛け合わさってできています。
もちろんお客様もその一つ。
どれが欠けても良くないし、また掛け合わせるとステキな一時が生まれるという事。
。。。クク=COOK クックてのもあるんですが。。。
そんなことはどうでもよくて。
やはり、皆さんで楽しい一時をククで過ごして頂けたらと思っています!

明日からはメニューもプレオープン中にはなかったメニューなど
美味しいおごはんをご用意してお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿