2013年1月26日土曜日

新鮮なお野菜たち

今日は、毎朝早起きしてシェフがこだわって仕入れている新鮮お野菜の紹介です☆ そのため、日によってお野菜もさまざまです!! そして色とりどりなだけでなくて、 シェフが皆さんに美味しく食べていただけるように、野菜の苦手な方にも食べやすいようにと 心を込めて湯通しして柔らかく仕上げておりますよ。
この新鮮なお野菜を贅沢に楽しみたい方は、ランチのサラダ・夜メニューのバーニャカウダーがおすすめですよ!!
ボウルいっぱいのお野菜は、カブ・赤黄色パプリカ・大根・トマトの自家製ピクルス!! こちらも色とりどりのお野菜を楽しめますよ♪ お酒がすすみますよ~^m^ 是非Qukに来たらお野菜のメニューをお召し上がりくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿