2013年4月1日月曜日

能と桜の世界 

昨日の、空間研究所のイベントの様子をご紹介します。

eat Qukが、竹と桜でイメージ和の雰囲気に変わり
お客様もたくさんお集まりいただいて、とても盛り上がっていました。

七間町商店街の方も多くいらっしゃってくださいましたよ\(^o^)/
ありがとうございます。

そしてお着物でお越しのお客様がとても素敵でした。






入り口の竹と桜の装飾は、歩く人の目を引く豪華さ、
そして店内壁の竹の装飾もライトで照らされて幻想的でした。

スタッフ一同も、貴重な体験をさせていただきとても感謝しております。

空間研究所の辻さん・東さん・スタッフの皆さん、
グルーム静岡の鈴木さんどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿