2013年6月1日土曜日

 

☆ 静岡おまちバル ☆

 
 
静岡おまちバル公式サイト omachibar.com
 
今日の18:00~22:30 eatQukも おまちバルに初参加します!!
ぜひ、チケット持ってる方は eatQukにも来てくださいね☆
 
静岡おまちバルとは、静岡の中心街を5枚綴りのチケットを持ちながら 多くの参加店から5店チョイスして 静岡の街を 楽しく食べ歩き、飲み歩く♪イベントです。
 
しまったぁ~!!チケット買ってない!!って方は 当日券も限定で出ているみたいなので、チェックしてみて下さいね!!  おまちバル公式HP→www.omachibar.com
 
バルチケットの当日券は、100枚限定です!お急ぎください!
 
 
eatQukでは Foodメニュー OR Sweetsメニュー + 1Drink でお待ちしております。
 
 
 
・Foodメニューは 牛すじ肉のトマト煮込み と とうもろこしのバケットグラタン
 
・Sweetsメニューは eatQukオリジナルスイーツセット(自家製かぼちゃのアイスクリーム・紅茶のパウンドケーキ)
 
・Drinkメニューは アルコールや自家製ドリンク ソフトドリンクと種類も豊富ですが 一番のオススメは 自家製のつぶつぶみかんソーダです!!みかんの具がゴロゴロ入ってます!(←私も お気に入りDrinkです!
 
Facebookでの いいね!ランキングに eatQuk 宜しくお願いしまーす!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿