2012年10月4日木曜日

自家製ドリンク*


こんばんは
グランドオープンもおかげさまで無事に終えることができました。
これからも末永くみなさんとQuk(九九)できますよーに・・・*


そして今日は自家製ドリンクの紹介をします♪



グリーンのビンは ”ライムジュース”
名前はそのままですが飲んでびっくり!
つぶつぶの国産ライムの皮が飲むたび口の中に広がります^^
ほろにがいのでガムシロップを入れてお好みの甘さでどーぞ*



オレンジのビンは ”レモンジンジャーエール”
しゃきしゃきの新生姜とレモンがたっぷり♪♪
自家製ならではの粗ごし感が絶妙!!
程よい甘さで生姜好きにはたまらないドリンクです^^
たまには贅沢なジンジャーエールをどーぞ*


お待ちしております^^


 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿