2012年10月5日金曜日

本日のパスタ*




こんばんは^^
今日は日替わりパスタを紹介します♪

牡蠣とほうれん草のクリームパスタ!!

あっというまに10月。
そろそろ牡蠣が食べたくなりましたか?

とは言っても今日も10月らしからぬ暑さ・・・。
日本の四季がだんだん感じにくくなってきましたね
だからこそ!おいしい牡蠣とほうれん草で日本の四季を味わってみてはいかがでしょうか?





ククではその日入った旬な素材を使っています。

この時期しか食べれない!今が旬!

今回は浜名湖産の牡蠣をご用意しました。
ぷりぷり!濃厚!な牡蠣としゃきしゃきほうれん草のコンビネーション◎
あなたはもう食べましたか?


ぜひQukで今年 初牡蠣をご賞味ください*

お待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿