2012年12月11日火曜日

サプライズ演出におすすめ★

大切な方のお祝いに、オリジナルメッセージデコレーションはいかがですか?

お店の入り口には大きなガラスがあります。
入り口を入る前に、お祝いのメッセージを書いてお迎えできますよ♪

一日限定1名様に限り!!
予約時にメッセージの内容を教えていただいたら、オリジナルメッセージをお書きいたします。

店内では、お食事後にメッセージのプレートでサプライズ★

 
 
 
 
 本日のサプライズゲストのみなさんです!!
 
 
今回は2組のウェディングサプライズでした
なんと2組とも旦那さんのお名前が一緒♪
とってもお幸せそうでした!
 
みなさんもそれぞれハッピーな報告をしていてほっっっっんとにしあわせオーラたっぷりでした♪
 
 
 
ぜひQukで素敵な記念日をお祝いしませんか??
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿