2012年12月25日火曜日

デコレーションプレートで演出プラス+(^^♪


MERRY ☆ CHRISTMAS 

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?(^▽^)
eat Quk にも初めてのクリスマスがやってきました*:.

昨日はたくさんのお客様がeat Qukでのクリスマスイヴを過ごしていただき、そしてたくさんのケーキをご注文いただきました。





いろいろ作ってみました☆
その楽しみに、もう1つ演出!
デザートのプレートにデコレーションをしたり、オリジナルメッセージを込めたり^m^
たくさんの笑顔が見れて幸せでした!(*^_^*)…私は仕事してましたけど(笑)


他にも、お誕生日、バレンタイン、ひな祭り、いろんなイベントに合わせてオリジナルのデコレーションで皆さんにHAPPY(^^♪をお届けする事ができたら幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿